皮ふ病・スキンケア相談

食事も睡眠も大切な治療だと教えていただきました

Before

私は、中学生の頃から生理が3ヶ月に1回しかなく、便秘がひどくて年中ニキビ肌でした。
生理は婦人科、便秘は内科、ニキビは皮膚科に通わなければならず、部活や勉強で忙しい中通院は大変でした。
なかなか治らないニキビは、高額なエステでの治療も本気で考えました。
大学生になり、母に薦められて漢方薬局で相談を始めました。
(写真2015.9.15)

before

After

体質改善と生活習慣の見直しが一番大切との先生の言葉をお守りに、毎月おすすめされるお薬を飲み続けると、様々な不調がどんどん改善されました。
適切なお薬と食事内容、睡眠の話まで生活全般をケアしていただき、自分の健康を自分自身で管理する大切さも教えていただきました。

ウエマツ薬局のお客様の声

after

先生から一言

にきびは生理や食事、睡眠、便通など複雑に絡み合ってできます。
ですからとても治りにくいのです。しかし中医学的に見て絡みあったものをほぐしていくと驚くほどきれいになります。
ぜひ試してください。
国際中医相談員 薬剤師 植松光子  

TEL:049-245-6637
住所:埼玉県川越市砂新田2-8-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品